|
サイト・じ~け~プロダクション!と連動した、適当を書き殴るブログです。
・・・のはずだったのですが、段々「2D作品にケチをつけるブログ」に変わっている気がします。
万が一ネタバレる可能性が無いとも言い切れませんので、念のため注意しましょう。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「何か適当な事でも書こうかな~」などと思いつつ、何も書かないままあっという間に1週間。
あっっっ・・・というまに、日曜はみなみけの日が来ちゃいましたね。 さて、第2話「おかしな学校」について。 つか、前回の予告映像とサブタイで、大体どんな感じになるか予想ついちゃいますけどねぇ。 にしても、みなみけ序盤のキーワード”おかしな事”について、この段階でやってくれたのは良かったですし、アニメ版では、なんだかマキがかわいくなってた気がします。元々自分アツコ派だし、これで高校コンビが益々気になってしまいましたな! 実は注目していた内田は・・・なんつーか、普通でした。とりあえず、今後に期待。 とまあ、自分以外の人にとっては、まったくもってどうでもいい事を書き殴ってみたり。 や、だって、たとえどうでもいい事でも書いておかないと、HPどころか、ここすら全く更新しなくなっちゃいますから。 PR
はい、今週から「みなみけ」のアニメが始まりましたよ。
・・・・・・ うーん、まあ、ファンは基本、好きな作品に対しては初期評価を高くして見るから、とりあえずあんな感じでいいんじゃあないですかね? というかまぁ、自分的には問題ないかと。 とりあえずあれだ、向こうさんが言うように過度な期待をしなければ何も問題じゃあないっ!そこがポイント。 ・・・いろんな意味でネ。 折角だから、前から一度やってみたかった毎週感想書くのとか、やってみようかな。 でも、基本原作路線で進っぽいし、書くだけのネタがあるか?
開始1年もしないうちに、HPの更新ほっときすぎな自分。
でも、面倒なのでもうしばらく却下。
日曜です。
ついに1週間が終わりを告げようとしております。 そんな今日の、記念すべき最後の最終回アニメ。 「ヒロイック・エイジ」 まあ内容はようけわかりにくかったのですが、ま、ディアネイラ様がいれば後はどうでもいいんじゃね?というのが、個人的な感想といった所でしょうか。 ところで、こーいうロボット物を見ると、すぐに「スパロボに出せるのか?」を考え、話し出すどうしようもない輩がおりますね。まあ私も人の事は言えないのですが。 折角なので、ちょっと考えてみましょう。 最大の争点になるのは、恐らく”ノドスのインチキなパワーがスパロボでいけるのか?”辺りでしょう。 ま、最近のスパロボは、1小隊を1ユニットとして考える程味方のパンチ力が上がっていますので、意外とノドスでもいけるのかなー、とか思っていました。 最終回までは。 最終回の終わりの方で、突如パワーのインフレが発生。他に色々突っ込み所はあるのですが、突然ディアネイラ様が・・・一個人が宇宙最強の存在へとランクアップ。ヒロイック・エイジに登場するどんな機械より、ディアネイラ様の方が上になってしまいました。 つまり、エイジがスパロボに出るなら、そのストーリー中最強であるディアネイラ様がユニットとして使える公算が高くなったわけです。 ですが、はっきり言って生身の人間が主要メンバーに入るスパロボなんて見たくないです。 ゲームには出ないであげてください。 ・・・とまあそんな訳で、最終回ラッシュの1週間が終わってしまいました。 ついでに、来週から日曜は「みなみけ」!原作大好きなので気になる所ではありますが、逆に好きな作品がアニメ化されると、「ダメになっちゃわないだろうか・・・」とか考えて、期待と不安が一長一短になってしまうわけです。 ま、ここら辺は観てみないことにはどうしようもありませんね。 ということで、次への新たな希望と不安を胸に抱きつつ、この1週間のどーでもいい企画を終了したいと思います。 ・・・何、瀬戸の花嫁? ゴメンわりと観てないわ寝たいから寝ちゃってた。
金・土は、最終回になるようなアニメ何も観てませんでしたケド。
|
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/27)
(05/30)
(06/03)
(06/05)
(06/10)
アクセス解析
|